電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日仕事帰りに少し飲もうと、家系の飲み屋に1人で並んでたんですよ
(自分の後ろには数名のグループ2組と、前には1人)

そのときに20代半ばぐらいの1人の女の子が、「一人で飲むんですかー?」と声をかけてきて、いきなりだったので、「えぇ、まぁ」と慌てて返事をしました。
その後、女の子はニコニコしながら「ふーん」と言って去って行きました


何だったのでしょうか?

ちなみに、その辺りはぼろい飲み屋と大型チェーンの飲み屋が2、3件ある程度の住宅街に近いところで、ガールズバーなどのコンプラ問題があるお店は一切ありません

質問者からの補足コメント

  • 自分は30代の男です

      補足日時:2023/04/13 21:49

A 回答 (1件)

たぶんパパ活。

目立たない所で活動してる人もいるのでは?
あなたの返事を聞いて飲みたいだけの人とわかったので、サッと引き上げたのでは。

その気がある人はすぐに「彼女ひとり?一緒に飲まない?」とか声をかけるからすぐにわかるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!