中3の男子です。いつも毎朝電車で高校2年くらいの女の人がいるのですがその人に一目惚れしてしまいました。全く話したことがないのですがLINE交換してみようかと思うのですがどうですかね?

質問者からの補足コメント

• まだ他人の関係なのでどうすればいーですかね

A 回答 (3件)

一目惚れかぁー!していることバレずに、でも興味もたれるようにする!例えば、例えばですよ?電車でタラレバとかあなそれとかの漫画を読む。

要はなんで中学の男子がそんなの読んでるの?って気を引かせることが大事です! くれぐれも、エロ本は引かれるのでダメですよ!笑笑
    • 0

彼氏いるかも知れないから、ライン友達になって下さい。

でいいんじゃない‼当たって砕けろです。頑張って下さい♪
    • 0

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。

「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気が湧きました!?