アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙戦艦ヤマトは好きですか?ファンクラブに入っていますか?グッズは集めていますか?

A 回答 (4件)

「古代。

。」
「地球か・・・・なにもかも・・・みな。懐かしいのぉぅ。」

「古代。。2017年では、、放射能も除去されて新しいシリーズも出ているらしいのぉぅ。」


「古代。。。あとは・・・まかせた。。」
    • good
    • 0

男のロマンの一つだと思ってます。


グッズは特に集めてませんが、劇場版DVDは全て持ってます。2199のらDVDもあります。

個人的にヤマトの中での最大の貢献者は島だと信じてやみません。
    • good
    • 0

ヤマトは好きです


ファンクラブには入会していません

当時ハイジを見ていて途中からヤマトに乗り換えた者です
あの時レコーダーがあったらなぁ~

劇場版も見に行きましたがデスラー総統が地球に戻る前にもう一度
現れなかったのが残念でしたね~OP曲もなかったし・・・
2作目も見ましたが、やはりオリジナルのTVシリーズが一番好きです

ちなみに「2199」のBDは全て揃えています
2199はオリジナルを基準に再構築したヤマトでしたので
矛盾だらけのオリジナルを納得いく様に、よく作り上げたなと
関心いたしました

好きなキャラは新見薫さんです
    • good
    • 0

宇宙戦艦ヤマトは好きですね。


ファンクラブには入ってません。
グッズはプラモデルを子供のころにつくったくらいですね。今はもう持っていません。

以上、参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!