dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月末に香港空港から直接フェリーでマカオに行く予定なんですが、香港のフェリーターミナルと同じようにサウナの割引クーポンを購入することは出来ますか?

A 回答 (3件)

私も来月マカオに行く予定で、色々検索していたのですが、こんなサウナとナイトクラブのクーポンがダウンロードできるサイトがありました。


http://asiayoasobi.com/ マカオ夜遊びクーポン 
本当に使用できるかは試していないので不明ですがご参考になればです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日本で手に入るなら便利ですね。
東方は初めてなんですが、とりあえず持っていこうと思ってます。

お礼日時:2017/07/20 12:09

香港空港ではクーポンは買えません。


香港のフェリーターミナルのクーポンもフェリー代程度のメリットしかありませんので、そこまでコスト掛けて行くのも無駄かと。
http://asiayoasobi.com/ マカオ夜遊びクーポン まだサウナは2軒ですが、400HKDお得なサウナクーポンがダウンロードできます。
友人が先週使ってますので、大丈夫だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紹介いただいたサイトを見てみましたが、とりあえずDLして持っていこうと思ってます。

お礼日時:2017/07/20 12:04

空港のフェリー乗り場にはクーポン屋さんはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり、香港のフェリーターミナルだけなんですね。

お礼日時:2017/07/20 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!