プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【とびだせどうぶつの森Ve.1.5】記念樹エンドロールについて。今年5/28に村長就任しました。記念樹に座れるようになり~村のあゆみ~として流れるエンドロールに造った一部の公共事業の完成データが反映されていません。この状況が何であるのか?ご教示頂きたいと思います。

反映されている内訳は

「6月中」
園芸店
キャンプ場
夢見の館
コンビニまめつぶ
靴屋
博物館2F
交番
CLUB444
花時計
ビューティサロン
カフェ
スーパーまめつぶ
灯台
リセットセンター
「7月」
イルミネーションなタワー
占いの館
ホームセンターまめつぶ です。
その前後の吊り橋や顔出し看板など、13の公共事業が反映されていません。????詳しい方のご教示お待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (1件)

一応表示される内容です

村名
村長名
現在の村の住人名
村長が就任した日付
現在の住人が引っ越して来た日付
商店街の施設が完成、改築した日付
一部の公共事業が完成した日付
それまでに村を訪れたプレイヤーの人数(延べ人数です)

ですので公共事業が全て表示される訳ではありません

僕も今、見てみましたが橋や外灯等は表示されないようですね

村の発展度合いがすごいなぁ~
村長さんがんばってますね!!
    • 0
この回答へのお礼

pdmichimaru様、前回に引き続きご教示有難うございます。公共事業が全て反映されない件、納得しました。よく考えれば、この先数年遊ぶとして全てエンドロールに流れたら観る方も大変ですよねwww実は昨日amiibo+カードが欲しく家電ショップなど数件回りましたが、全店売り切れでしたorzメルカリなどで一枚数百円とやけに高いな‥と思っていたら「プレミア」扱いなんだなと、改めて「とび森」の人気ぶりに驚きました。さて村に来て頂いて有難うございます。他のユーザー様のように決してお洒落な村では御座いませんが、元々「観せる村」は考えていなかったので、自由気ままに作っております。部屋も何だか普通の暮らし(将来の夢の部屋)をゲームに投飛しているので遊び心の無いつまらないものですがwwwまた何かありましたら宜しくお願い致します。