プロが教えるわが家の防犯対策術!

公共事業で、公園風に作りたいと思っています。
ですが、リクエストにあるのは、
噴水、ベンチ、時計、街頭そのほかの、
公園風にできそうなものはありません。

いろいろ調べたのですが、
なかなか有力な情報が得られません。

仲良くなったら話しかけてくるというのがよくある回答みたいですが、
話しかけてきても、「引っ越ししようと思う」や「君のいいあだ名を見つけたよ」
までで、リクエストしてきてくれません。

毎日欠かさず話しているのですが…。


どうすればリクエストしてもらえますかね?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

私もとびだせどうぶつの森をやっています。



確かに、リクエストしてもらうには住人と仲良くなると、話しかけてきてリクエストの
お願いをされますが、それだけではないようですね。

私も喫茶ハトの巣など、沢山公共事業が出来るようになりましたが、もしかしたら
最初からある公共事業を何個か行う必要があるような気がします。

私は噴水・石橋2つ・外灯・時計台・キャンプ場設置など、行っていくうちに住民からリクエストを
されるようになりました。

なので初めからリクエストを待つのではなく、最初からある公共事業を何個かしてみるといいかと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ためしてみます!

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/10 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!