【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

いい歳してLINEのアイコンがSNOWで別人級に可愛くなった自撮りって引きませんか?

A 回答 (4件)

人様のアイコンにそれほどの思い入れはないので、特に何とも思わないです。


それよりも、どんなアイコン画像でもコロコロ変えられる事が紛らわしくていやです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁に変えてます

お礼日時:2017/07/21 12:58

いい歳って何歳の方ですか?????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳です

お礼日時:2017/07/21 12:57

仕方ないですよ。

現実逃避しか楽しみが無いのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/07/21 12:58

いい歳していちいち人のLINEのアイコンに文句言ってる人といい勝負

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2017/07/21 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!