アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
LINEのアイコンで他の人に撮ってもらった自分の顔(うちわで隠している)写真は痛いでしょうか?

友達と行ったイベントで皆と顔を隠した写真を撮ったのですが…それぞれ自分の部分をアイコンにしようと言われました…痛いですかね??

A 回答 (4件)

LINEのアイコンはみんな自由にやっていますよ。



「なんでネコやねん!」
「なんで花やねん!」
「景色がアイコンってなんや」

60代の爺さんですが友人のアイコンも変わったものが多いです。
    • good
    • 0

きっつ…

    • good
    • 0

あんまり気にしないで大丈夫だと思います!


全然いいと思いますよー!
    • good
    • 1

全然痛くないしLINEのアイコンぐらい好きにしていいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!