電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩のし過ぎで壁が出来てしまいました。

原因は、彼の両親への挨拶の段取りを彼がし忘れていて、入籍予定日に出来なかった事が原因です。
その日に行く予定だった新婚旅行もキャンセル。

その事に対しての彼の態度が逆ギレ気味で、lineを入れても無視。
返事も来ないし入れても来ない。
それまではお弁当いただきますとか入れてくれてたのに。

前みたいに仲良く過ごすにはどうしたらいいのでしょうか?
なんて言葉かけで出来ますか?

会話もないし、こんなんじゃ幸せになれなそうです。

A 回答 (3件)

あなたがちゃんと確認していたら良かったですね。



彼もあなたに怒られ過ぎて、すねているだけかもしれません。

彼と関係を修復したいなら、感情的にならないで、話し合うしかないと思います。

喧嘩を繰り返した結果、彼がどの程度言ったら怒り出すとか、分かったと思います。

2人で過ごして行く時間はこれからの方が長いのです。

仲良く過ごして行きたかったら、思った事を何でも言ってはいけません。親しき仲にも礼儀あり。です。

彼より少し高い意識を持って、うま~く転がして思う方向に持って行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユウままさんは、女の鏡ですね!
すぐ感情的になるので目から鱗です。
ありがとうございました!
毎日この文章読んで実行します!

お礼日時:2017/07/21 14:58

恋愛と結婚の現実です


恋愛中彼の性格行動を見てなかった
いい加減な部分や良い部分すべてひっくるめて彼です
今からはお互いの親族も関わります 雑務が増えるわけです。

お互いの性格を補う事が出来ないとこれから先上手く行きません。
今回の原因 彼の 手違い 思い込み 忘れてた どれか分かってると思います、
次、同じ局面の時フォロー出来るかです
全て任すと失敗する なら何時確認を入れるかが問題で 確認さえ入れれば上手く言っていたかもしれません お互い依頼心は棄てないと2人の許容量は超えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいですね!
彼がだらしない、卑怯、無責任って知っているのでこちらで喧嘩がおこる原因を作らないようにすればいいんですね!
同棲も疲れてしまったので籍を入れるまでしばらく別々に暮らしてお互い頭冷やしたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/21 14:56

>原因は、彼の両親への挨拶の段取りを彼がし忘れていて、入籍予定日に出来なかった事が原因です



じゃ違う日にすればよかったじゃん?

>その日に行く予定だった新婚旅行もキャンセル。

それは何故??それはそれで行けばよかったのでは??

>その事に対しての彼の態度が逆ギレ気味で、lineを入れても無視。

何故??君が何か言ったからじゃないのそれ?

>前みたいに仲良く過ごすにはどうしたらいいのでしょうか?

さあねぇ。

>会話もないし、こんなんじゃ幸せになれなそうです

なれなさそうだねぇ。

状況がよくわからんな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!