プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい,,,,,画像性転換ニューハーフの(カバ) ちゃんでしたか?間違えたらごめんなさい。

「教えて下さい,,,,,画像性転換ニューハ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚、アップです,,,,偶然見つけました。

    「教えて下さい,,,,,画像性転換ニューハ」の補足画像1
      補足日時:2017/07/21 21:13

A 回答 (6件)

性転換手術、整形前のかばちゃんだと思いますが・・


一般人だとしたらホントそっくりです!かばちゃんです。私のみの意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(/--)/、私,もこちらの画像さんに憧れてますよ!少しクビレが無いですけど、とても綺麗だとか思います♪

お礼日時:2017/07/21 21:24

カバちゃんに見えたけど段々…?鼻はカバちゃん、目は優しい感じで、、メークに寄るのか?くびれないけど女性らしいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪そっくりですね。

お礼日時:2017/07/22 08:14

ちがうよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ご意見ありがとうございます♪謎です。

お礼日時:2017/07/21 21:27

KABA.ちゃんと似てますね!でもKABA.ちゃんもっと胸あるし整形で変形してます、、ん?性転換手術前のKABA.ちゃんかも?ホル

モン注射してた前の画像の可能性あります!KABA.ちゃんです、この方が良かったです、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪セクシー下着女装,,,,,検索したら出てました、ただ名前が無しです!KABAちゃんかな?思って質問しました❗

お礼日時:2017/07/21 21:02

違いますよ!?カバちゃんは、もっとブー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪分かりました。

お礼日時:2017/07/21 19:39

カバーしなきゃだめだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人違いでしたか、ありがとうございます

お礼日時:2017/07/21 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています