dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜遅くに住すみません。
脚太いですよね。
自信ないです。
身長164 体重60です。
体重60とかでぶですよね。
ああああ。

「夜遅くに住すみません。 脚太いですよね。」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

もしかして ナルシスト ?

    • good
    • 2

ご自慢ですか?

    • good
    • 0

綺麗です。

タイプですよ
    • good
    • 0

え、私より細いです。



身長165cm
体重52kg

ですが、ふくらはぎがめちゃくちゃ太いです。
そうですね、画像検索してわかりやすくたとえを挙げるなら、
「ダレガノ明美 ふくらはぎ」と検索して、ファッションショーで変な赤いワンピースを着て歩いているダレガノのふくらはぎレベルですね。

それに比べたら全然細いし、まじで気にしすぎ。誰かに太いって言われたのかもわかりませんが、だいたい人に向かって見た目に文句をつけてくる奴は、自分に死ぬほど自信がないだけです。
    • good
    • 0

又ですか?


病院行きましたか?
今度から足の太めと思う人のサイズを測らしてもらって比べてみましょう。
渡辺直美さんの方が好きです。性格が。
そのうち、どこの誰であるか特定されますよ。
    • good
    • 0

写真見る限りでは細いと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます(TωT)

お礼日時:2017/07/23 19:47

身長からして体重はこんなものです。

足の大きさ少しサイズ大きめかな? 足によって体重決まるて知ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

はい、めちゃめちゃ足大きいです。
え!知らなかったです!!
調べてみます

お礼日時:2017/07/23 17:43

腰の位置が高く、下肢はスッキリしてます。

健康的で理想的な体型と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

なんかそんな詳しく言われると照れます笑
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/23 17:43

最近細すぎる人多いからでしょうか?僕には健康的に見えるのですが。

60って筋肉の重さじゃ無いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ですよね、最近細いんですみんな!!
あ…筋肉質です…
ありがとうございます(TωT)

お礼日時:2017/07/22 12:16

めっちゃ、ほっそー



他の女性に太い足を悩んでるって、言っちゃダメよ
バットで後ろから殴られるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TωT)
殴られないようにします笑

お礼日時:2017/07/22 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!