dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛がいま胸下まであってそれを10cmから15cmカットしてエクステつけようと思います。
レイヤーは軽く入ってる方がいいですか??

あとセミロングになった髪の毛からエクステはつけられるでしょうか??
エクステ初めてなのでいろいろ教えて下さると嬉しいです!

「髪の毛がいま胸下まであってそれを10cm」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • エクステをつけようと思ってるのは専門店です。
    「あるじゃんすー」っていうところなのですがカットはしてくれますか?

      補足日時:2017/07/22 14:16

A 回答 (1件)

地毛をカットするのに何のためにエクステをつけるんですか?エクステをつけると付け根のところが洗えないので、夏につけると臭くてひどいこ

とになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!