電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生にもなって小学生がよく履くマジックテープの靴ってダサいですか?

A 回答 (7件)

ダサいって思う人にはダサいよ!


うああ~って感じ。
何人いるかは知らないけど。
    • good
    • 1

スポーツ用だとベルクロ(=マジックテープ)のものもありますね。

きっちり締め込んで固定するもので、適当に緩く紐結んでおいて引っ掛けるように履いたりしませんから。
http://www.cyclingtime.com/pr/pearlizumi/03takey …

まあ普段からスポーツ用ユニフォームかっちり着込むのはダサいといわれたら否定はできないしむしろ同意だけど。
    • good
    • 1

そうですね、自分がダサいと思ったら、やめると良いのではないでしょうか!


今は若いけど、どうせ高齢者になったら、もしくは突然の、事故や病気で、体が不自由になったら、マジックテープの靴に、お世話になるのですから。
①さんの正論に、一票いれさせてもらいました
    • good
    • 0

中学生だったらもう大人用の靴ですよね?大人用でマジックテープの靴ってあるのかな?

    • good
    • 0

マジックテープは厨房まではセーフでしょう


藤井4段もマジックテープの財布使ってますし
    • good
    • 0

うちの子は小4からマジックテープの靴を嫌がってましたよ❢❢

    • good
    • 0

大丈夫、人のはいてる靴まで気にしている子はいないから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!