プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてですか?

A 回答 (5件)

相性が悪いと思う人とのセックスは


飽きるというか
『あれ?なんか違う』と思います
    • good
    • 0

ワンパターンだから。

    • good
    • 1

誰としても同じだから!

    • good
    • 0

逝った事無いぷんぶは

    • good
    • 0

マンネリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!