プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回セックスしたらもう飽きるってどう思いますか?

A 回答 (6件)

「一回だけお願いします」と言って片っ端から女性に言い寄る男性がいました。

驚いたことに、それが実現するのです。「一回だけなら」と受ける女性もいるんだなーと思いました。
    • good
    • 1

アプリでそんな人いましたね


2回する意味がないとかなんとか、、
そんな人としてしまった場合
そういう人だから
合わなかったでインじゃないでしょうか?てか最初から言えーーーやね
ならしないのにそんなしょうもない男と(*´艸`*)わら
    • good
    • 1

原因は相性が合わない

    • good
    • 1

よっぽとよくなかったのかな?って思います。

    • good
    • 1

セックスと食べ物を同じと考えた時…




美味しそうだから、食べてみたが…予想より期待はずれの時に再度食べるか?どうか?と同じです。


最初の一口で感激しても、飽きる食べ物も有ると思います。


人は期待はずれのものへ関心を示さない。って言う事です。
    • good
    • 3

本気で好きな人と愛しあえないできない可哀想な人


身体の快楽のみ求める愚かな人
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!