アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日気になる男性とデートしたのですが、
別れ際に
「また来月予定が会ったら今度はどこそこ行きましょう」
と、言っていただきました。
お互いシフト制なのでお休みが決まってないのです。

帰宅してからも男性からラインが来ており、
「8月の予定決まり次第連絡します」
と「今日は楽しかったです」的な文章を再度いただきました。
私もお礼を返信して「またご連絡お待ちしてます」と送りました。

翌日男性から昼食に召し上がったであろう食事の画像が送られてきて、
その画像についての感想を返信して、
また男性からラインがありました。
それからは私は返信はしていませんが、
8月の予定が決まったらまた教えてくれると仰っているので、
このままラインせず、お待ちしていてもいいのでしょうか?

それとも他愛ない会話をラインで少なからずはすべきですか?
ちなみに私はその男性と正式にお付き合いはしたいと思っています。
彼も同じ気持ちなら
私が返信しないことで誤解を生んだらどうしようと思いまして、
質問をさせていただきました。

A 回答 (2件)

八月の予定にはあなたからはふれずに、他愛ない会話をしても良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性から「8月の予定がわかり次第連絡します」と言われたので、
こちらからやみくもに連絡するのもどうかなーと思っていました。

お礼日時:2017/07/24 21:04

本気ならしてあげたほうがいいと思いますよ。


あなたのイメージダウンにもなるような気がするので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージダウンになりますか・・・。
どのくらい距離感を保てばいいのかわかりません。

お礼日時:2017/07/24 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!