プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の年下男性の事で相談です。

人懐っこい年下男性で冗談とか
よく言ったりします。
そんな人が恋したらどんな感じに
なっちゃいますかね?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手があなたをどう思っているのかわかりませんが、もしかしたら、今の状況に戸惑っているのかもしれません・・・。
ただ、アプローチするときは、お互いの周囲に対する気遣いは必要だと思います。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたは恋をしたらどうなります?



その質問は何となく期待通りの態度されてるのかな?
    • good
    • 0

「自分に恋したら」という質問でしょうか?


いつも通り変わらず人懐こくて冗談言うのでしょうね。
それプラスデートのときは甘えてきそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています