都道府県穴埋めゲーム

今度彼氏の実家に遊びに行くことになりました。現在大学生の20歳です。
彼の実家にお伺いする際は、手土産など何がいいと思いますか?また、どのような服装が好ましいのでしょうか…(´・_・`)

A 回答 (3件)

やっぱり暑い時期はゼリーや和菓子系がいいかもです

    • good
    • 0

どういうレベルで行くかによる。

ぶらっと、なら要らない。余り大仰にすると、結納の3歩手前位に勘違いされる。

電車に乗って、何泊かするのか、それとも昼前や、夕飯前に言ってご飯をご馳走になって帰って来るのか。

大学生であれば、おやつに皆で食べて胃の中に納まってしまう程度の物で良いと思うが。
    • good
    • 1

暑い時期ですので、ゼリーの詰め合わせはどうですか??


それか無難に和菓子やお煎餅がいいと思います。

短くないスカート・ワンピースが印象良いと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!参考になりました。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/07/25 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!