プロが教えるわが家の防犯対策術!

柴咲コウってなんでかわからないけど可愛いと思います。なんでですか?

A 回答 (7件)

微妙なズレ感が良い。

顔はともかくも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと大人ぽいけど子供っぽい感じですよねー

お礼日時:2017/07/25 13:32

私も好きなタイプです(^^*)


完全に好き嫌いわかれる感じに思いますが。

美人過ぎず、少し謎な性格してそうなトコロが良いのでは?と思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねーなんかわかります❗️

お礼日時:2017/07/25 13:31

おじさん顔と思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね〜!

お礼日時:2017/07/25 13:33

気の強そうな顔がいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感です!

お礼日時:2017/07/25 13:33

おっさん顔と言われるけど、時々可愛く見えるのがいいんだよねぇ(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとより時々っていうのがいいですよね〜

お礼日時:2017/07/25 14:28

あのきつめの目が良い。

    • good
    • 1

ツンデレみたいな感じでしょうか。


パッと見た印象は、ちょっとキツそうですが実際喋ると思ってたより明るく気さくな人みたいですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!