プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
元カノのラインってブロックしますか?

A 回答 (5件)

します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 22:14

別れ方によります。



友人で続く場合もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私はまだブロックされておらず、彼(元カレ)の心境がまったくわかりません

お礼日時:2017/07/25 22:15

削除はするけど


基本的にブロックはしない。

会う意思、
話す意思がもうなければ
ブロックしようがしまいが
変わらないことだから。

ただ、無視してても
朝から晩までメール攻めされるとかならするかも。

でも円満に別れれば綺麗にさようなら、で削除だし、
何をするかわからない
しつこい相手なら逆にブロックしない時もある。

相手がまだ自分に執着しているか
確認するために。
そして諦めてくれるのを待つために。

つまり、相手による! です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/25 23:51

トラブルで別れた以外のはブロックしませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラブったのですがブロックされてないんです...

お礼日時:2017/07/26 01:10

黒電話時代でしたからネットすらはありませんでした。


もし、LINEをしていて別れたのならブロックします。「必要のない人になりました」というメッセージです。
元カノが知ってる情報全てを書き換えます。住所と電話だけは変えられないので、そのままにしますが、電話は着信拒否設定します。郵送物があれば、未開封のまま「受け取り拒否」と書いて、ポスト投函です。車を所有しており、買い替え時だとしたら、タイミングが良いので、ついでにメーカー違いの車種に買い替えちゃう。
思い出になるものは、全て焼却処分です。HDDに残ってる写真やメールなどは、全て消して戻せないようにします。換金できるものは質屋に持ってく。元手はタダなので、足が出なければ幾らでも良いです。

そうすれば、残るは脳内にある思い出だけになります。しばらくすれば滅多に思い出さなくなります。突然思い出しても「あれかぁ」で終わりです。徹底的に冷徹にします。そうしないと、次に進めません。そういう性格ですから仕方ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!