dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーメールを利用していますが最近windows Liveメールで送受信していますが
ヤフーメールで沢山の大切なメールだけをwindows Liveメールに保存したいのですが
保存方法がよく分かりません教えて下さい。

A 回答 (2件)

ヤフーメールのIDとパスワードをWindows Liveメールに登録すれば

受信はWindows Liveメールに入ってきます。不要なものは削除してください。
ヤフーメールで送信したものはヤフーメールのアドレスに転送すれば、同様に入ってきます。
Yahoomailのアドレスに入ってきます。
 そこに送信とか受信のフォルダーを作れば送受信別に保存されます。
    • 0

質問者さんの望むところにあうかどうか分かりませんが、最も簡単なのはヤフーメールの該当するものをwindows Liveメールのアドレスに転送することです。

PCでヤフーメールを開くと、タブの下に転送というドロップダウンが見つかると思います。
そこから転送を行います。

一通ずつの作業になりますから時間はかかるかもしれませんが、シンプルな作業なので悩む要素は少ないかと思います。
    • 0