準・究極の選択

一緒にいて居心地がいい女性とはどんな女性でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

気持ちが落ち着く感じですよね、一緒に居て。


笑顔で癒してくれる優しさを感じられる女性です。
    • good
    • 1

天真爛漫なひと。

基本的にポーッとしとるくらいの方が休まる気がする。
    • good
    • 1

側に居て心が休まる人。


何かの問いかけに多少のタイムラグはあっても答えることのできる価値観をもってる人
加えて知らない世界観をもってる例えば お茶 書道 華道 などの 道のつく趣味。
    • good
    • 2

一緒にいて疲れない人。

一緒にいて自然体でいられる事。一緒にいて楽しい人。etc.
    • good
    • 2

自分は本音が語り合えたり、ぶりっ子の面ばかりを見せるのではなく、「あーだるい」など(笑)兄弟感覚で一緒に入れる人が一緒にいて居心地

がいいなと良く感じますね☺️
    • good
    • 2

あと肝心なことがあった。



『感情的にならない』は凄く大事。
    • good
    • 2

・気を使わないでよい。


・自分のことを分かってくれてる。
・リラックスできる。
    • good
    • 2

皆自分なりに好みを出してやればいいのにな。



俺様が思うのは
・口うるさくない
・何か頼むときは優しいお願い口調をつかう
・何事にも無理はしなくていいんだよって雰囲気を出してくれる
・普通の挨拶を毎回気持ちよくしてくれる
・たまに甘えてくる

これくらいで十分だ。
    • good
    • 2

自分にとって、精神的に相性の良い女性、かな?

    • good
    • 1

人はそれぞれに好みもあるし 一概には一つのタイプを決められないと思いますが 自分に取ってはどんな人が良いかですよね


ある人は口数の少ない物静かな感じが良いと思うかも知れないし ある人は適当に楽しくお喋りをしてユーモアたっぷりの明るい
人が良いと言うかも知れませんね。

男女を問わず 友人関係も同じだと思いますよ。居心地が良いと思えるのはお互いに波長が合い信頼し合える間柄かも知れませんね。
どちらにしても 一方の方が相手に合わせるだけではなく お互いに心地よく居られるように歩み寄るのは必要な事と思いますけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!