アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで未読状況、タイムラインは非公開、電話も出ないでもブロックされてない!
心理が知りたいです

A 回答 (4件)

あなたの出方を待っているのでしょう。


しかし、早い催促はだめなので1週間ぐらい空けることをお勧めします。
    • good
    • 0

ブロックしてるのをしられたくないからブロックしてないだけでタイムラインは戸別に非公開にし、電話だけ一斉に拒否できます。


LINEが届いたら読まずに消してる可能性がある。

あなたは拒否されているとみるのが妥当かなと思います。
    • good
    • 0

多分非表示で削除されてますね。


彼氏ですか?
反対にブロックしてみてはと思いました。
都合のいい人にならないために
    • good
    • 1

関心がないのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!