チョコミントアイス

皆さんに質問します?

ネットで知り合った人と付き合うというのはありですか?なしですか?

できれば理由もお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

悩みの相談であるので、それのより救われた方は、恩義に感じて一度どんな人かあってみたいと思うのが心情ではないですか?内容により、近ごろ犯罪に利用されていることに憤りを感じるのは私だけでしょうか? 残念なことす。

    • good
    • 0

ありです。

出会ってすぐ会うのは無しですが、長い期間やり取りをして信頼関係ができたならいいでしょう。
    • good
    • 0

アリです。



1980年代から、そーいうのがありましたよ
今では普通です
うちの嫁とも、ネットで知り合いましたし
    • good
    • 0

男性です。

私は有りです。というか私達夫婦の出会いがネットです。

大手(BIGLOBE)のメル友仲間の募集で知り合いました。ただ、妻とは半年くらいメールを
交換した後に会いました。
そのメル友の募集で妻を含めて二人の方と付き合いました。
    • good
    • 0

特段特殊な事だとは思いませんね。


単なるきっかけですし、他の出会いと同じく偶然の代物(縁)という点は何ら変わりはありません。

自分自身、ネット上で知り合い、交際した人もいますし、ごく当たり前に友人として長い付き合い(25年以上)となっている人も結構います。現在の仕事とするきっかけとなった出会いもありますね。
海外の人で長年、会ったことはないけど、メールでやり取りする仲の人もいます。

ネットならではの注意点もあるとおもいますが、その事だけは気にかけつつ、自由にされるとよいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2017/07/27 11:19

ありです。


ネット上だけのやり取りで好きだとか付き合ってるとか言うのはなしですが、実際に会って付き合いたいと思ったなら何も問題ないと思います。
知り合ったきっかけはきっかけであって、気持ちとは関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2017/07/27 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!