アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、もう一回最後に電話したい、応答くらいしてよってラインも全部既読無視だもんなぁ、、
よくこんな卑怯な人と元カノ、七年付き合ってたな、、

A 回答 (4件)

自分で覚えていなくても、それをやってる人はいますよ

    • good
    • 0

こんなとこに愚痴書き込んでる人に卑怯な人とか言われたく無いでしょうけどね

    • good
    • 2

経緯がわからんし、質問ですらない。


つぶやきたいならツイッターでどうぞ。
    • good
    • 3

卑怯な事を、あなたがしたからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は卑怯な事をした覚えはないです

お礼日時:2017/07/27 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!