dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

油絵を独学で趣味に描いています。
あまり人に見せないです。
怖いので。
そこでこっそり意見を聞かせて頂ければと思い投稿しました。
何でも結構ですが
ぱっと見の感想が一番知りたいです。
宜しくお願いします。
(因に人物画もアップしてますので合わせて見て頂ければ幸いです。)

「油絵の感想聞かせて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

パッと見であれば、


色調は好み、タッチはまあいろいろあるけど、
カフェ(かな)のあたりはいいと思うよ

若干単調、奥行きを感じない 川(運河?)と木が識別しにくいためかな
あとは、全体的にパースが少し混乱気味
    • good
    • 0

個性的で面白いのではないでしょうか


立体的に描こうとしているのかあえて抽象的に平面にされようとしているのか
ちょっと分かりにくい感じもしますが…
    • good
    • 0

色合い的に右が濃くて、左が薄いかな。

手前を濃く、奥を薄くしたら、立体感が出るかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
なるほど、奥行きですね、
為になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/27 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!