アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校3年生の男子です。
女装が好きなんですけど中学校3年生としては
変ですか?

A 回答 (5件)

変では無い・・



あなたの趣味なのだろーから・・

けれど その道に進むのなら 覚悟が要りますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/27 18:58

変だと思うから変なんです。


思わなければ誰から何を言われても平気です。

男の娘、変だとは思いませんよ。
歌舞伎や宝塚が昔から人気あるのも、自分たちの変身願望が舞台に投影されているからでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/27 19:16

人はそれぞれです


変だとは思いませんが中学3年という年齢が回りの人に誤解をされるかもしれません
    • good
    • 1

私は妻息子娘公認で24時毎日ブラジャーパーティーを着用してます、女性用下着は着心地が⤴⤴良いから貴方の気持ちが良くわかります、。

    • good
    • 1

全く変じゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!