電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日焼けについて


1年中こんな感じの肌色なんですけど、珍しいですか?

「日焼けについて 1年中こんな感じの肌色な」の質問画像

A 回答 (4件)

大した事なし。

爺ちゃんの腕と較べてみたら、比べもんならないくらい焼けていない。それより、やっぱり黄色人種なので黄色いのが目立ちますな。でも、青白いのはもっと見抜い黄色。
    • good
    • 1

うちの子もそんなもんですよ


普通です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!(^ω^)

お礼日時:2017/07/27 20:49

写真だと、普通な気がします。


日焼けもあると思いますが、もともとの色もあるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうかもしれませんね

お礼日時:2017/07/27 19:51

腕の色より、部屋の散らかり方のが気になります(笑)


腕はそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなもんですかー?

お礼日時:2017/07/27 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!