アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防水性能や耐衝撃能力はG-SHOCKを買う人なら常識的に知ってます。
4つしかないボタンも説明書を読めば分かるから機能を書かなくていいです。
5000-15000の安いプラスチックのG-SHOCKがそうなのはお子様用だからいいとしても
40000~の金属の高級タイプもそうなってるのは何故でしょう?

A 回答 (3件)

買う人が理解しているのは当然です。



知らない人に「あんた、いい時計してるねぇ」と問われた時、
「知らないのかい。これはニホンのスゲーやつなんだぜ!」って自慢するための表示だと思いますよ。
    • good
    • 0

それが「G-SHOCK(のブランディング)」だからです。

    • good
    • 0

ブランド名が書いてないより書いてあるほうが売れるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!