プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女混合で歌ってみたユニットを作ることになりました。しかし、ユニット名がなかなか思いつかず...。誰かいい案を下さいm(__)m

※全員現役高校生です

A 回答 (3件)

歌ユニ

    • good
    • 0

まず、ある程度は「こんな名前がいいな…」という希望があれば、それを記してほしい。

「英単語で」とか、「四字熟語で」みたいな方向性である。
また、「ほんわかした感じ」「攻めた感じ」のような、名前の雰囲気にも希望があれば教えてほしい。
でないと、No.1のような下らない案しか来ないので、泣く泣く使う気もない回答にベストアンサーをくれてやる羽目になる。

なお、こういうユニットの名付け方に結構あるのが、メンバーの名前の頭文字とか(『Kis-My-Ft2』)、好きなものの名前の一部(『レミオロメン』)、卒業した学校の名前(『森三中』)などをつなげるパターンである。
これではうまくいかないだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

的確なアドバイスありがとうございます!
メンバーの名前の頭文字で考えてみようと思います!

お礼日時:2017/08/05 09:23

UNIT BATH。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!