アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
シャネルのCCクリームのサンプルを先日いただいて、今日付けてみました。
色白なので、10番をいただいたのですが、何だか色が暗い気がするのですが、
試したことのある方、私と同じように感じた方、いらっしゃらないですか?
最後に手持ちのピンク系のパウダー付けたからってことはないですよね。。
(明るくなるはず?)

たまたま今日私がくすんでたのかもしれませんが、もし使ってらっしゃる方、試したこと
のある方の感想など教えていただけたら助かります!

A 回答 (1件)

こんにちは。


CHANELのccクリーム使っています。
わたしは標準色なので20番です。
普段はCCクリーム+パウダーファンデです。
今まで下地+リキッドファンデ+パウダーだったので、それと比べると落ちやすいなという印象です。
色も薄づきだと思います。

仕事の時はCCクリーム+パウダーファンデで充分ですが、遊びに行く時などはCCクリーム+リキッドファンデ+パウダーにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アドバイス通り試してみました。
肌が弱いのですが、ちょっとだけ肌が痒くなってきました。涙。。
すごく私にとってテクスチャーは良かったのですが、
残念です。。

でも、回答いただいて、ありうがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!