アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ学校の男の子に一目惚れをして、なんとかその男の子の連絡先をもらうことができて、ずっとLINEをしているんですが、返事が返ってくるのが遅くて話が盛り上がらなくて全然仲良くなれません

学校で話したいのですが、コースが違うため向こうが教室にいない事がおおくて、なかなか会えず、まだ話した事がありません、

その男の子は、真面目なタイプでアタックしても何も動じないし、女に興味なさそうに思えます。
でも返し方とかは全然素っ気なくなくて、優しく返信してくれます。

出来ることならもう少し仲良くなって、いつか恋に発展したらいいなとは思っているのですが、なかなか難しい人で困ってます

同じ経験した方とかいましたら、アドバイスもらえると嬉しいです

A 回答 (2件)

彼は女性に興味が無さそうに見えますが、そうではありませんね。



本当に貴女を好きではなかったらLINEを断って、返信などしない筈です。

大丈夫!!
気持ちは通じていますから、焦らずにコンタクトをとっていて下さいね。

チャラい人ではないから、好きになったのではありませんか?彼は慎重なのであって難しい人ではありません。

元気を出して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
少し安心しました
時間をかけて頑張っていきます!

お礼日時:2017/07/29 21:33

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


相手の気持ちや立場を考えず、ただがむしゃらに積極的になっているだけですと、「友達としか見られない」と言われる結果になりやすいと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!