『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

関西弁以外の地域出身在住で関ジャニ、ジャニーズWESTのファンの方に質問です。

彼らは関西弁で話していますが、時々わからない言葉が出て来たりとかして???な事になった事ありますでしょうか?

私は関西出身でもろ関西弁で話すので彼らの話は聞いてて楽しめていますが、関西以外の方でわからない言葉とか出て来てるんだろうかと思って質問しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

気合いで乗り切る。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!さすがです!

お笑い芸人さんの言葉などで何となく分かると思いますよ(^^)

関西と言っても、地域によって細かく違ったりするので、同じ関西出身でもたまに
分からない事はありますが・・(^^;)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!地域独特の言葉もありますしね^_^

はんなりしとくれやす。

てなんだー!
    • 1
この回答へのお礼

ゆったりしてくださいね、って意味です!

何となく分かります。

流れで。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!、