人生のプチ美学を教えてください!!

男性に質問です。

元カノと復縁する約束をしてたのに元カノに新しい彼氏ができて、振られたらどう思いますか?許しますか?

振られた1年後に元カノから連絡来たら、どう思いますか?復縁しますか?

様々な回答をお待ちしています。

A 回答 (6件)

やっていけないと思ったから振ったんでしょ?相手が悲しくなったり泣いてしまうことも分かって覚悟の上で振ったんだよね?


貫き通そうよ。
自分勝手だなぁと思われてしまうと思う。(少なくとも俺は思ってしまう)
    • good
    • 0

縁がなかったと思って忘れる努力をします。



1年後に連絡が来て良い雰囲気になったら復縁をしてしまいがちですが、その様な女性と復縁しても先は既に見えてますね。
また同じことしますよ。
その様な女性は周りを振り回しながら生きていくんです。
    • good
    • 1

気持ち悪いです。



着信拒否します。
    • good
    • 0

「あー、復縁しなくて良かった」ですね。



いかに安易に復縁OKしてたかです。
誠実じゃないことがハッキリしたわけですから。

で、1年後の連絡ですが、「おととい来やがれ!」ですね。
当然でしょ。
    • good
    • 1

約束は約束です。



書面での結婚ではありません。

振られた時点で、終わっていたのであって、
復縁の言葉を信じたバカであります。どうも、おもいませんよね。

所詮、自分勝手な人間ですから。
「自己中が何かを言っている」くらいにしか思いません。

1年後連絡が来たら「知人」「友人」としての会話のみです。
「ひさしぶりー、げんきー、今から出かけるねーごめんー」ガチャ。つーつーつー


どうも思いません。
今更?くらいでしょう。

復縁?ありえません。
しつこければ、夏だしセフレどまりでしょう。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
これをバネにして、新しい道を拓いていかなれればならないかもしれませんね。
相手は少し距離を置いてあなたの行動を冷静に見たいのだと思いますよ。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!