【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

わざとだったり、わかってて、人が怒るような事を言う男性ってなんなんでしょうか?
しかも何度も何度も。
それでいて余計な事も言ってくる。
例えば、本命は◯◯さん(私じゃない可愛い女性)だから、とか。
そんな事は百も承知なのに、わざわざ私にそんな事を言ってくる意味がわかりません。

A 回答 (3件)

意識させたいのでしょう。


本命は○○さんってそう思わせてライバル心を作らせ自分に振り向かせようと言う中学生レベルの戦略。
面倒くさいですがその気にさせない程度に適当(テキトーじゃなく)に構ってやれば良いです。
    • good
    • 1

めんどくさいかまってちゃんだと思うよ。


ほっとけばいいんじゃない?
    • good
    • 3

孤独で


かまって欲しいだけでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報