プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日高野山でとった写真の一枚だけ、まん中に太い蛍光に光太い腺がうつりました。私自信霊感があり、龍神だと!体にピリピリと電流みたいなのが走り、びっくりしました!どのようなメッセージなのかまではわからず、わかるかた教えて頂けないでしょうか?お願いします!

「先日高野山でとった写真の一枚だけ、まん中」の質問画像

A 回答 (5件)

徳の高い人なのはわかりますが、遠すぎてメッセージまでは読み取れないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/07/30 13:30

>乱反射ではないですよ!


>明らかに、他の写真とは違いますし

ただの乱反射ですよー

同じ条件で、他の写真は撮っていないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2まいぐらいはとってますが、他は鮮明な写真ですよ

お礼日時:2017/07/30 14:20

竜神ではありません。


耳の穴から入って脳みそを食い荒らし人間を支配する邪悪なものです。
主に撮影されることで宿主を替えていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、良いことがつずいていますが!!

お礼日時:2017/07/30 14:16

ただのゴーストやハレーションです



明るい光がレンズに差し込んでレンズの中で乱反射しただけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱反射ではないですよ!
明らかに、他の写真とは違いますし

お礼日時:2017/07/30 14:00

カメラのレンズは、複数のレンズで構成されています。


これらのレンズの間で、ハレーション(乱反射)を起こしています。
夜に、点光源を画面の隅に写してみてください。
対角線上に同じような光源が写されます。
この状態をキャンセルするようにレンズを設計されるのですが、反対にフレアーの発生する確率も増えます。
元プロカメラマンですが、心霊写真などは全く信じていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中には、科学では、表せない事は沢山あります。私は、聞こえたりもしますよ!

お礼日時:2017/07/30 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!