dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YAMAHA CG-130SAというギターについて質問です。
祖父から譲ってもらったのですが
詳細が全く出てきません。

いつ頃作られたのかすらわかりません…

色々ご存知の方おられましたら
教えていただきたいと
思っております!

A 回答 (3件)

1998年のカタログには載っていますね。



http://brochure.web.fc2.com/acoustic-guitar/yama …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これって今で言うと価値があったり
するんですかね…

お礼日時:2017/07/30 21:13

私はCG-130SAの上位のCG-150SAを持ってますが、


廉価量産型で「一山いくら」の、今では二束三文のクラシックギターです。
CG-130SAの中古相場は数千円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…もしこれをケース、チューナーと一緒にフリマアプリに出すとしたら
いくらぐらいになりそうですかね?

お礼日時:2017/08/01 00:46

>これって今で言うと価値があったりするんですかね…



まだ、ビンテージと云うほどでは無いですね。中古品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/01 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!