アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは華奢な骨格ですか?
服のサイズは5号、XSなんですが・・・

「教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 教えて下さい。

    「教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2017/07/30 22:49

A 回答 (3件)

全体じゃ無いから分からないけどね。


アンバランスというか、幼児体型というか。
中性的な体型ですね。
    • good
    • 0

サイズ表記で5号とありますので、女性の方でしょうか?



5号なら華奢だと思います。

しかしこんな過激な画像をのっけてしまって、大丈夫か?
    • good
    • 0

人それぞれですが、細すぎと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺が細いと感じますか?
154cm42kgなんでそんなに痩せているわけでもないんです。

お礼日時:2017/07/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!