【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

どこが30ミリなんですか?

「どこが30ミリなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

チューブ径:30mm


高さ:20mm
「どこが30ミリなんですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

内径。

    • good
    • 0

丸くなった部分に30mm径の物が取付けられます。


(20mm)はマウントの高さです。
マウントは台の事です。
他のメーカーのものを先月購入しました。
ドリームスポットオリジナル- LED フラッシュライト自転車取付用ラバーマウント 【23-28mm】2個セット
200円でした。
    • good
    • 0

径と書いてあるので穴の径でしょうね

    • good
    • 0

30mm径とあるので円形の直径部分が30mmなんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報