プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、好きな俳優さん、女優さんは誰ですか?私は、俳優さんでゆうと、山崎健人です。女優は広瀬すずです。皆は、誰ですか?

A 回答 (4件)

俳優さんですと、星野源さん ですね。


歌も好きですが、ニセ明とかいう謎のキャラを演じたり、ちょっとおかしなところがあるので好きです。

女優さんですと、新垣結衣さんですね。
笑顔が素敵だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!わざわざ長い文を書いていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/08/01 08:24

女優だと二階堂ふみさんです。


美人で演技も雰囲気も素晴らしい。
俳優だと間宮祥太朗さんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます!
たしかに二階堂ふみさんも素敵ですね

お礼日時:2017/08/01 08:22

やりまくりさんすけ、さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 19:19

女優では、羽田美智子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

サンキュー。

お礼日時:2017/08/01 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!