プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンタイムの地方局の独自番組必要ですか?
その番組がある為にキー局の番組が短縮放送或いは中止されてるのが現状ですが・・・

A 回答 (3件)

どちらでも良いですね。

    • good
    • 0

必要です。


キー局制作番組をありがたがるのは首都コンプレックスに蝕まれた田舎者だけです。
    • good
    • 0

関西なんかはいい番組やってますよね。


だいたい今のテレビはどこをつけても同じです。
BSの無料民放の方が私は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!