アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式いくら?

A 回答 (4件)

流行の一行質問の半分も有りませんね、


文章作って出直せば如何?、

この質問なら1円と答えておきますか。
    • good
    • 0

友人や親せき等数十人呼ぶ挙式・披露宴は200万~


海外での家族のみでの挙式・お食事会250万~
国内旅行先での家族のみでの挙式・お食事会100万~
近場での家族のみの挙式・お食事会50万~

こだわればこだわるだけお金はいくらあっても足りません。
雑誌によく平均予算がありますが、あまりアテにならないなと今回経験して思いました。

二人だけでチャペルだけってのでしたら、10万あれば出来るかと思います。
    • good
    • 0

まっとうな式なら200万は最低ライン。

    • good
    • 0

ご祝儀?


費用?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!