プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には好意を持ち始めた人がいます。そのこは、僕のことをたまにチラチラ見てきます。でも、そのこは、イケメンで運動のできる子のことが前好きだったみたいです。いまは、イケメンで運動のできる子と僕を比較しているのでしょうか?いま、僕が告ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

今がタイミングかはわかりませんが、


理想のタイプと好きになる人が異なるのはよくある事ですよ。
    • good
    • 0

当たって砕けろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告った方がいいということですか?

お礼日時:2017/08/02 10:28

自分で決めろっつーの!

    • good
    • 0

>告った方がいいということですか?


好きなら告白しないほうがいいなんてことはないよ
    • good
    • 0

チラチラ見てくるというより、あなたが見ているからそう感じるのではないですか?



あなたが彼女を好きなら告白しましょう。
相手の本当の気持ちをわかりたいなら、告白しかないですよ。
がんばれー。
    • good
    • 0

イケメン君と ご自分を比べたりしないで下さいね。



貴方はあなた、です。
貴方にしかない素敵な部分があるのです。自信を持って下さい。

告白
しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!