プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫉妬するとイヤになってしまう。
彼が突然「この女性タレントが好き!」とか打ち明けてきて嫉妬させようとするのは、嫉妬させて恋の炎を燃え上がらせようとしてるからであり、そういう恋愛テクニックもあるのかもしれないけど、私は嫉妬しすぎてイヤになってしまうほうです。
私のように、嫉妬しすぎてイヤになる人もいるのに、なぜ嫉妬させる恋愛テクニックを駆使する人が多いのだと思いますか?

A 回答 (4件)

普通に言いますよ。

    • good
    • 0

裏を読み過ぎ(笑)

    • good
    • 2

それはただ好きだと言ってるだけでテクニックでも何でもありませんよ。


私なら、
かわいいからわかるう、私も⚪⚪(男性タレント)を好きだよんと言いますよ。
あなたがただ勝手に嫉妬してるだけですよ。
今時そんな古くさい恋愛テクニックにひっかかる人などいないと思いますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もひっかかりません。
むしろ、嫌いになるぐらいです。
だからこそ、どうしてそんな古臭いテクニックを使ってくるのか不思議なんです

お礼日時:2017/08/02 17:26

嫉妬させるため?本人に確認したの?


たしかにテクニックとしてあるのかもしれんけど、本人がそういうつもりで言ってるとは限らん。単なる会話の一端として言ってるかもしれないのに決めつけちゃってさ。

きっと、あなたが好きなタレントさんと同じような感じだよ。
かっこいいなあとは思うけど、本気でお付き合いをしたいとは思わなくない?もちろん、好きなタレントさんが結婚して落胆することもあるかもしれないけど、気に病む?

もっと視野を広く持とうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな女性タレントをわざわざ言うのは、嫉妬させるためだと考えて、まず間違いないと思いますが

お礼日時:2017/08/02 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!