街中で見かけて「グッときた人」の思い出

どうやったらイケメンになれますか?

質問者からの補足コメント

  • みんなさん似ている答えでベストアンサー困ります。
    して欲しいひといたら言ってください。一番最初に言った人にします

      補足日時:2017/08/02 20:06

A 回答 (5件)

慶応とか、医学部にいけば、自分に自信がついて


イケメンになった気がするYO!
周りもそう扱うから。自信もつくYO!

小出Kーすけ君なんか、どう見てもイケメンじゃないけど
なぜかイケメンって扱われてるでしょ。
悪いこと言わないから学歴に助けてもらえって。
回りが変われば、あなたも変わるんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神すぎです。
勇気になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/03 21:56

仮に顔がイケメンじゃなかったとしても、性格や見た目をバッチリにしればモテる


整形もいいけど金かかるし、失敗したらヤバいからとにかく性格と見た目を大事にする事だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2017/08/02 20:05

手っ取り早いのは整形ですがリスクやデメリットも多いので…。


顔は変えれなくても、清潔感を出しているだけで大分印象は良いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 20:05

顔の作りの問題ならば、No.1の方と同じです。


だけど、見た目より性格イケメンを目指したら?
見た目だけで中身が伴ってなければ、結局駄目ですよ。
    • good
    • 1

整形。


見た目もいいけれど心も大切ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!