プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日風邪っぽいからとやりとりをしている男性から言われたのでじゃあ電話するの諦めるね。無理しないで休んでね。と送り翌日おはよう‼︎無理し過ぎないでね。と送ったら熱少し下がったけど仕事行ってくるーと返信があっただけで未読状態です。いつもなお昼とか合間にLINEをくれるのですが今回初めての未読状態です。
体調が辛くてLINEが出来ないのか私自身がめんどくさくなったのでしょうか?
以前体調崩した時は熱出たーとか頭痛いとか結構返信してくれていたので今回の未読が初めてなので不安です。

A 回答 (2件)

人によりますよ。

自分なら、そういうあんまり意味のないメッセージ(おはよう、がんばって、疲れた~、など・・・)を続けるのはハッキリと面倒だけど、
そういうのが好きな男もいるんじゃないかな。今までは返信してくれたんでしょう? だったら風邪でダウンしてるだけじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
今までずっと短文ですが返信はしてくれていました。やりとりも結構日にもよりますが続いていたので急に興味がなくなってしまったのか不安で。

たまにあるじゃないですか

いつも通りの行動をいつも通りの時間帯にできない時が

大丈夫ですよ

わたしも、似たようなことがあって、心配だったのですが、またいつもの時間になって、彼からオープンキャンパス行っきたー!と来て、ほんとにホッとしました

たまにある出来事も大切な時間ですよ୧⍢⃝୨
彼も頑張っているのでしょうから、応援しましょ⚑*゚
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
しかし今朝になってもLINEが既読にならなかったのでもしかしたら嫌われてしまったのかもしれません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)