アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに反対されてたけど結婚しました、という方いますか?結婚して正解でしたか?それとも失敗したなーと思いますか?

A 回答 (4件)

よくある話で・・・年齢が二人とも若かったというのが理由でした


あっ!デキ婚じゃないですよw

もうそろそろ金婚式という年齢に近づいていますが
今もラブラブですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対されてたけど結婚して幸せなんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/04 13:46

私の両親は、二十歳で結婚し、周りにとても反対されたそうです


おままごとじゃないんだ!と
おまけに、その年に私を身籠り、父方の両親以外からは猛反対されていたみたいです

でも、有り難いことに兄弟ともに立派に育ててくれ(因みに私は高校生です)、礼儀作法に厳しかったため、反対していた親戚からもよく立派に育てられたと誉められるようになりました

要は、本気だったら大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/03 08:17

自分ではなく友人です。


可愛らしいけど、わがままで子供っぽい奥様です。
旦那さんは苦労していたし、彼のカブも下がりましたね。
何十年かしてご本人達がどう思うかでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/03 08:17

私の母の話になりますが




私の母は


家族や親戚に

反対されそれでも結婚したと言っていました


それで、私が五歳の時に離婚してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2017/08/02 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!