「VERY」の今月号の特集(p.141)で「一石二鳥コスメ」の特集してるんですが、この中で田中さんという読者モデルの方がメイクパレットを公開されてるんですね。メーカーは「クレーク」と書いてあるんですが、そんな会社、どこに問い合わせても、ないんです。このパレットというのが、ものすごく優れもので、普通のと違い、シャドウやチークが数種類入る上、ファンデーションまで内蔵してるんです。おまけに、ブラシやチップも(別売りだとは思います)小さいのではなく、きちんと柄のついた長いものが入ってるんです。ケースもブラシも濃いピンク色でした。私にとっては、ものすごく魅力的なパレットです。
もし、この製品をご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? また、同じでなくても、似たようなパレットを取り扱ってる会社をご存知でしたら、ぜひ、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ノエビアからも同じようなパレットが発売していたように思います。

私が愛用しているわけではなく、雑誌か何かで見たことがあります。アドレスは分かりませんが、検索してみると商品の紹介がしてありますよ。
    • good
    • 0

VERYに問い合わせたら、その読者モデルの方に聞いてもらえるんではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん、問い合わせたのですが、返事がなかなか来なくて。催促の電話もしにくくて・・・。

お礼日時:2001/07/03 22:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q100円ショップのチークブラシ

こんにちは。
100円ショップのチークブラシを使ったことのあるかたに質問です。
使い心地はどうですか?
パッケージの袋の上から触った感じでは、そんなに悪そうには感じないんですが・・・。
100円ショップで売ってるチーク等にもともと付いているミニブラシは全く使い物にならないものが多いので、やはり同じでしょうか・・・。
やめたほうがいい、またはこれはなかなか使えるというものがあったら、お店(ダイソーなど)と商品名を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
最近100均でチークブラシを購入した者です。
私の購入したブラシの使い心地は、薬局で購入した1000円近いものと変わらなかったです。私は結構100均のもの=良くない と考えていないです。

すみません、お店や商品名は忘れてしまいましたが、それと見た目が似ている商品があるので書きますね。
薬局で売っていると思いますが、ROSY ROSAご存知ですか?会社名かな…?パフやブラシやビューラなど小物を沢山出しているところだと思います。パッケージにROSY ROSA と書いてあり、パフやビューラーなどなども大きさの違う同じような袋に入っています。

そこのチークブラシと私のチークブラシがとっても良く似ています。
違うのは毛の色です。ROSYは黒色で、私の買ったのは茶色っぽいです。持つところが黒ですが、私の買った方は黒の他にクリア色もあるようです。
分かりづらくてごめんなさい。
良かったら探してみて下さいね。

QSOFINAの『VERY VERY』って

今、学校で化粧品の広告の勉強をしていて、
私は『VERY VERY』について調べていたのですが、
VERY VERYの主な使用対象年齢っていくつなんでしょうか?
上戸彩さんがCMをやっている、ベリーベリー薬用パウダリー毛穴コントロールについて調べていて、
そこに『ベリーベリー世代』っていう言葉があったのですが、この世代ってどれぐらいのことを言っているのだろうと思いまして。
だいたいでいいので、これぐらいの年齢の人が使ってる・・・ということなど、知ってる方がいたら
ぜひ教えてもらえないでしょうか??お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

花王のサイトによると
http://www.sofina.co.jp/catalog/regular.html
*ベリーベリー→あぶらっぽいのにカサつく若い肌に
*ライズ→…25才から30代に
*バイタルリッチ→…40才以上に
*グレイスソフィーナ→…50才以上に
…となってます。

私はベリーベリー対象の年代ではないのに、現在
冬場のみジェルモイストミスト使ってますが(笑)、
購入前にメールで花王に問い合わせたところ
「ソフィーナは、お肌の状態に合わせてお選びいただく
商品ですが、一般的にはベリーベリーは20代前半
くらいまでの方を対象としております。」との返事が
きました。

参考URL:http://www.sofina.co.jp/catalog/regular.html

Q資生堂フォルミングベール(チーク廃盤)かハイライト付チーク探してます

 資生堂のフォルミングベール(3色入りチークで
かなり薄めの水色、白、ピンク)を現在使用してます。
廃盤になる前に買いだめてたのが、ついに尽きそうに。
 
 なぜこれを愛用してるかというと、真ん中の白が
「鼻筋用」にすごく良いのです。廃盤を扱ってるお店で
聞いてもなぜか3番↑のタイプだけ売り切れてました。
なんとか、探したいのですが、扱ってるお店をご存知の
方教えて下さい>< 未使用の物のオークションでも
いいです。

 同じようなチーク色々探したのですが、2色入ってても
ピンク2色とかなんです。「鼻筋用の白とセットのピンク
系チーク」で代替出来そうなの知ってるよ って情報でも
ありがたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

廃盤は残念ですねww
資生堂にはお取り寄せサービスというシステムがあったと思いますがそれでもダメでしたか??
後は、チークとハイライトが一緒になった物という事でしたので詳しい友人に聞いてみました。
デパートにある資生堂ザ・メーキャップというシリーズからでているルミナイジングカラーパウダーL2というのがお勧めだそうです。ハイライトとチークとシェーディングの3色がセットになっているみたいです。
後は8月下旬に資生堂からマキアージュという新しい
メーキャップブランドが出る様でそこから4色か5色が一緒に入っているチークが3種類でるそうです。鼻筋に使える色、チーク、シェーディングできる色など・・・お探しの物に近いと思いますよ!!カタログがもう出ているみたいなのでお店をのぞいてみてはいかがでしょうか??

Q廃盤になったセザンヌのチーク02のようなチークってありますか?

恋コスメとも言われていたセザンヌのチークの02番がとても気に入っていたのですが今ではどこも置いていません。
あの白ピンクっぽい感じが出るチークって他にありますかね?
知っている方いましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

参考リンク貼り忘れてました
http://sakura-k.269g.net/article/5172480.html

Qエアーブラシをご存知の方へ

ネイルに使用するエアーブラシを購入したいと思っているのですが、
たくさんの種類があり、どちらを購入すれば良いのか悩んでおります…
お値段もピンきりかと思いますが、どちら様かご存知の方がおりましたら、アドバイス頂きたく思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No.1の者です。

masha0814さんが仰ってるサイトに紹介されているのはオリンポス製の物ですね。模型用より高価と書かれていますが、模型用と値段は殆ど同じです。このサイトに記載されているのはコンプレッサーや他のパーツ(レギュレーターや水抜きフィルター等)とのセット価格ですので、このような値段となっています。模型用でもコンプレッサー等とセットで購入すると当然このような値段になります。

masha0814さんへ、横槍を入れたみたいで申し訳ございません。ただ、少し気になった回答で、質問者の方が誤解を招くといけないと思ったものですので、お許しください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報