電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「VERY」の今月号の特集(p.141)で「一石二鳥コスメ」の特集してるんですが、この中で田中さんという読者モデルの方がメイクパレットを公開されてるんですね。メーカーは「クレーク」と書いてあるんですが、そんな会社、どこに問い合わせても、ないんです。このパレットというのが、ものすごく優れもので、普通のと違い、シャドウやチークが数種類入る上、ファンデーションまで内蔵してるんです。おまけに、ブラシやチップも(別売りだとは思います)小さいのではなく、きちんと柄のついた長いものが入ってるんです。ケースもブラシも濃いピンク色でした。私にとっては、ものすごく魅力的なパレットです。
もし、この製品をご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? また、同じでなくても、似たようなパレットを取り扱ってる会社をご存知でしたら、ぜひ、教えてください。

A 回答 (2件)

ノエビアからも同じようなパレットが発売していたように思います。

私が愛用しているわけではなく、雑誌か何かで見たことがあります。アドレスは分かりませんが、検索してみると商品の紹介がしてありますよ。
    • 0

VERYに問い合わせたら、その読者モデルの方に聞いてもらえるんではないですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん、問い合わせたのですが、返事がなかなか来なくて。催促の電話もしにくくて・・・。