アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しいだけの男ってつまらないですかね?

A 回答 (8件)

男性です。



優しくて安定しているとよくいわれます。
でも彼女がいないということは、誉め言葉では無いんでしょうね。

それはともかく、他の回答者さまも言われる通り、人それぞれでしょう。

彼女(恋人)、結婚相手ができないというのは、優しい以外の理由なのかも
しれません。

だいたいが、何か違う、物足りない・・ってことになりますが。
    • good
    • 0

つまらないかどうかは人それぞれでしょう。


大体優しいだけの人って居ないと思いますが。
    • good
    • 0

以前に優しすぎると言われて


フラれたことがあります

それ以来、優しさとはなんなのか
随分と悩み考えましたが
それでも自分は変わったつもりはありません

優しくない男性になることは難しいことです

しかし、それからは別の女性と
いろいろお付き合いすることがあり
優しすぎると言われたことはありません

それを言った女性はいまだ独身です
私の方が先に結婚しました

相手によるでしょうね
    • good
    • 0

それって無い物ねだりとも捉えられますね。


刺激が欲しいのかも知れませんが、最後は優しさに癒やされ助けられる事になりますよ。(笑)
    • good
    • 0

そういうひとは多いけど、DV男とかから離れられない馬鹿な女が多いってことでもある。

    • good
    • 1

相手の子の好みによる。



とにかく優しい人がいい、って子もいる。
    • good
    • 1

キリストや釈迦レベルで優しければ興味深いです。

    • good
    • 1

優しい以外の人間性もあるでしょう(笑)


優しいのはもちろんいいこと( '-^ )b
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!